初めての手作りバレンタイン

  • 2015.02.14 Saturday
  • 14:14
皆さんこんにちは。
看板娘の希です。

さて、今日はバレンタインデー。女性にとっては、大好きな彼や友達に思いを伝える絶好のチャンス!
でも、今回は土曜日。少しいつもと違います。私も昨日、学校の友達に渡しました。

タイトルにもある通り、今回は初めて自分でチョコを作りました。いつもこういうことしないから、変に緊張してしまいました。
「気持ちが届きますように」届いていることを願いながら、今も過ごしています。

それにしても、学校で先生にこのことを話したら、すごく驚いていた。そんなに意外だったのかな?
お父さんにも作って仏壇の前にあげました。生きている間に作ってあげれば良かったな。

ということで、バレンタインのことを書いてみました。こういう話題は書いたことがないので、何だか新鮮でした!
私も、彼氏が欲しいなぁ。なんちゃって!
 
コメント
ヤバイかも
買った方が美味しいし手っ取り早いと思ってここ何年作ってないな。
それも義理(Thank You)チョコばかり。

のぞみちゃんの女子力見習わないと… 反省
  • 石井
  • 2015/02/14 11:00 PM
石井さん、コメントありがとうございます。
確かに買った方が早いですよね。
作ろうとしたら、かなり時間がかかりました。
来年は、どうしようかな・・・
  • のぞみ
  • 2015/02/15 11:07 AM
すごい!!手作りしたんだね。時間がかかっても気持ちがたっぷり入っているから、美味しくできたんだと思いますよ。(実は、私も手作りのチョコチップマフィンブラウニー作りました)

私もお菓子やお料理は時間がかかってもやっちゃうタイプです。

お父様も喜んで食べに降りて来たと思いますよ。

  • 山形の姉ちゃん
  • 2015/02/16 12:44 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM